接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

寒くて死ぬかと思ったけど元旦と2日は皇居ランニングしてきました

スポンサードリンク

 

元旦、2日とマラソン三昧してきました!

 

場所は皇居です!

 

 

……寒くて寒くて死ぬかと思いました。帰宅しても熱いお風呂に入るまでは身体がカチコチに凍っていたようです。

 

でも、行ってよかったです!

 

スタートは桜田門!


f:id:keisolutions:20190102175807j:image

 

いつだってここから新しいスタートが切れる。
f:id:keisolutions:20190102175837j:image

 

暮れなずんでる。寒かった。
f:id:keisolutions:20190102175907j:image

 

走ってるとお正月太りもしませんヨ♡
f:id:keisolutions:20190102180004j:image

 

まあとにかく、寒かったけどマイペースなお正月が過ごせてます。引き続きマイペースでやっていこうと思います!

 

また明日~♡