接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

壁倒立で胃腸を元気に

スポンサードリンク

 

 

みなさま、こんにちは。

 

暇だと壁倒立をする、かんどーです。食べ過ぎたときも、最近は壁倒立で胃腸の位置をこう、調整して何とかしています。

 

えいやっ!


f:id:keisolutions:20190104101114j:image

 

ちなみにわたしの壁倒立は、壁をほとんど使いません。ほんの支点的に、体が勝手に向こうに倒れないように壁の前で倒立してます。

 

補助の人がいればそのまま倒立前転で終わらせたいんですが、胃腸の位置戻しには30秒くらい倒立を続けていたいんですよね~。

 

別の場所で。

 

わたしはわりと体がよく反る方かもしれません。こうして倒立しているところを写真におさめておくと、健康状態が把握出来て良いですね!


f:id:keisolutions:20190104101130j:image

 

この状態で瞑想するのおすすめです。

 

集中できますよ!   おためしあれ。

 

 

それじゃあ、また明日!