接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【ライブ告知!】2月15日(金)池袋でライブします! 来てね!

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです!

とうとう初ライブが決まりました! オープンマイク(歌ったり演奏したい人が、集まってライブハウスで演奏できる日)で4回ほど行っている「Field」さんで弾き語りさせていただくことになりました! 会場のイメージはこんな感じです。(ホームぺージから画像お借りしました)


2月15日(金)18時~(予定)

f:id:keisolutions:20190129195729j:plain


テーブルやイスの配置はその時々で変わるそう。

f:id:keisolutions:20190129195707j:plain



今回ライブをさせていただくことになったのは、オープンマイクで知り合った「魅羅緒さん」という方からお誘いいただいたのがきっかけです。

魅羅緒さんのライブ、行ける日に行きたいと思っていて、2月15日にやるという話を聞き「その日ならいけるかも!」と言ったところ「っていうか、出ない?」というお誘いをいただいたというわけです。

当日、わたしは持ち時間30分で、たぶんオリジナル曲ぶっ通しか、コピー1曲混ぜるか、くらいのセットリストだと思います。おそらくわたしが出るのは18時半頃になると思います。※細かなタイムテーブルは決まり次第お伝えします!


すでに作詞家の方(とさめさん、青二才さん)にはお知らせしてありますが、もし「行ってやるよ!」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄もしくはプロフィール欄のわたしのメールアドレスまでご連絡ください!

ギター弾き語りは少し上手になったと思います。現状、曲はわたしが作って、作詞はイカさんです。(メロ先で後から歌詞を付けてもらっています)歌は心をこめて歌おうと思っています。

バレンタインデーが近いので、来てくださった方に何かプレゼントあるかも? です!


一生懸命歌うので、来てくれたら嬉しいです! チケットは2000円です。2000円分気持ちが満足できるようにがんばります!


この日のライブが終わったら、次のライブは6月を予定しています!


音楽活動も地道に続けていくので、応援してもらえたら嬉しいな。よろしくです!

ちなみにわたしの出番が終わっても、最後まで聴いていったほうが絶対いいです! わたし本来はこの日、魅羅緒さんのライブを見に行く予定だったのですw シンガーソングライターの方なのですが、歌めちゃうまで曲もよくて、さらにエンターテイメントとしてすっごくおもしろいんです!

わたしこの方の曲が純粋に好きです。ぜひ、お時間の許す限りゆったりと聴いていってほしいなと思います。(わたしも自分の出番が終わったら客席で魅羅緒さんのステージを楽しみますw 一緒に楽しみましょう!)


魅羅緒さんとわたし。

f:id:keisolutions:20190130085833j:image

右がわたしです!

興味ある方は連絡ください! 


それじゃあ、また明日!