接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

食べたくない

スポンサードリンク

 

心が動かない。

 

何を食べたいとかもないし、屋台とか見てきたけどいまいち食べたくない。いろいろ手放したい。いらないものばっかり抱えて、本当に欲しいものがない。

 

ここまで来てこの結論かよーというくらいに生理前めちゃくちゃ重いです、死にそうです。

 

今日はこれで勘弁してください。

 

食べないけどケーキを見るのは好き。日本のケーキは地味だから見てても楽しくないけど(味は美味しいと思う)、セブのケーキは見てるだけで楽しい。


f:id:keisolutions:20190227200739j:image

 

やっぱ、これでこそケーキだよね!


f:id:keisolutions:20190227200846j:image

 

……何食べよ。。

 

なんも食べたくないです。。

また明日。。