接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

離島に行ってきました!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

最近、離島に間髪入れず2回ほど遊びに行きました。良すぎるのでちょっとどの島なのかはお伝えできないのですが、フィリピンにある島です。

 

写真だけ貼っておきます。

 

どれだけ楽しかったか、伝わるかな。

 

 

カイラちゃん大好き。
f:id:keisolutions:20190310022118j:image

 

子どもがたくさん!
f:id:keisolutions:20190310022134j:image

 

海の中は水族館!
f:id:keisolutions:20190310022214j:image

 

楽園です。
f:id:keisolutions:20190310022252j:image

 

バイクでわたしたちを案内してくれるイケメンさんたちと、カイラちゃん。
f:id:keisolutions:20190310022315j:image

 

離島は、着いたら自分の足で海のきれいなところまで歩きます。
f:id:keisolutions:20190310022402j:image

 

海の上に立つこういう場所で、くつろいだり着替えたり、ごはんを食べたりします。
f:id:keisolutions:20190310022447j:image


島ではあたりまえの、バイク3人乗り。楽しかったよね。
f:id:keisolutions:20190310022654j:image

もうほんと、言うことないです。

 

ここに帰ってこられると思えば大抵のことはがんばれます。

 

 

それじゃあ、また明日!