接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブの猫は銀の棒で体を冷やしています!

スポンサードリンク

 

こんにちは! セブは毎日暑い暑い暑いです。早朝や夕暮れ以降は過ごしやすいですが、日中は日射しの下を歩いていると汗ダラダラになります。湿度がそこまで高くないので、気温のわりに暑さを感じませんが、それでも暑いです。


猫も暑いみたいです。

見えますか? 猫がいます。  


f:id:keisolutions:20190312183401j:image

 

ちょっと近づいてみましょう。
 


f:id:keisolutions:20190312183418j:image

 

見てください! 銀の棒で体を冷やしています! 特に頭を冷やすことで体が冷えるんですかね? 素晴らしい! (っていうかこれめちゃくちゃ可愛くないですか!?)


f:id:keisolutions:20190312183433j:image



相当気持ちがいいんでしょうね。。 
 


f:id:keisolutions:20190312183446j:image


別な猫は、車で陰になっている冷えた地面に体をぴったりと付けて、体を冷やしていました! 


f:id:keisolutions:20190312183500j:image

 

わたしたちも猫を見習って、上手に体を冷やして 生きて行こうと思います。

具体的には、寝る前に水を浴びると気化熱で体が冷えます。銀の棒が見つからない方は水がいいです。


それじゃあ、また明日!