接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

自炊&久しぶりの着物!

スポンサードリンク

 

こんにちは!   かんどーです!

 

今日はちょっと時間が無いので写真2枚のみの更新です!   まずは昨日のごはん。肉でえのきとアスパラを巻きました!


f:id:keisolutions:20190331022712j:image

 

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁を添えて。


f:id:keisolutions:20190331022825j:image

 

別の日には、はてな女子会もありました♪

 

わたしは着物で参戦~!    着崩れもせず、最後までちゃんと着ていられました!


f:id:keisolutions:20190331022726j:image

 

またゆっくり更新します!

 

また明日!