接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

路上ライブ用のアンプとマイクを買いました!

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです!

 

昨日、ハードオフに立ち寄り、狙っていた「路上ライブ用のアンプ」「マイク」「マイクスタンド」を買ってきました!!

 

f:id:keisolutions:20190401002837j:image

 

FenderのPassport mini。約9000円。

 

アンプはもう、狙った通りの音が出て最高です!  これにつなぐマイクはこれ。


f:id:keisolutions:20190401002849j:image

 

SHUREの58。約8000円。どのスタジオでもライブハウスでもコレなので、コレに慣れるのが最良かと。

 

そして、アンプにはふたつインプットがついているので、マイクとギターを両方鳴らせるのです!   これから活躍しそうなギターはこれ!


f:id:keisolutions:20190401002902j:image

 

これはある方から「使ってていいよ」と言われて、貸してもらっているギターです。

 

セミアコです。アンプに通すと、ちゃんとエレアコになるんです!   薄いけど重いので、持ち運びは大変だけど。。

 

この3つを使って、これからは路上ライブも行っていきます。時間や場所が決まったらまた告知しますね!

 

 

それじゃあ、また明日!