接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブに到着しました! その前にスタバのアレを……笑

スポンサードリンク

 

 

こんにちは!   いろいろありますが何とかセブにきました、かんどーです。

 

セブに行く前に絶対飲もうと決めていた飲み物がありました!  それがこちら。


f:id:keisolutions:20190415202409j:image

 

スタバのストロベリーのやつです!   赤と白選べるやつ!   飲んだ人から「白は甘すぎる!」「甘いのがほんとに好きなら白!」「さおりたんは絶対赤だよ!」と言われていたので、予定通り赤。

 

成田空港のスタバで飲みましたが、店員さんが

 

「もうどちらか、試されましたか?」

と聞いてくれました。初めてです、楽しみにしてました!   と答えると

 

「赤はいちご感がたっぷりでほんとに美味しいですよ!   ごゆっくり楽しんでください!」

とのこと!

 

 

こりゃ期待も高まります!   

 

そして……受け取りました。写真の赤いやつを。いちご感のあるフラペチーノに、ホイップクリームがトッピングされている、それだけなのですが……

 

 

死ぬほどおいしかったです!!

 

空港で飲めて良かった~!   ギリギリ日本でやりたいこと全部やってからセブに行くことができました!


f:id:keisolutions:20190415201826j:image

本日16日(火)はスタッフを連れて離島へ、社員旅行へ行きます。長く働いてくれているスタッフに、少しでも楽しい思い出ができるといいな。

 

明日は社員旅行の報告ができると思います!

 

それじゃあ、また明日!