接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

5月8日のNOMADライブ、期待大です!!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです!

 

5月8日に代官山NOMADというところでライブ出演するわけなのですが。当日出る他のアーティストさんのYouTube動画などを探せる限り見てきました!

 

すると、なんかすごい方々なんです。

 

え、プロの方ですよね?   というような。もちろんスタイルは弾き語りなのですが。そして何より、わたしがやりたい方向性に近い方が多いのですね。ギターを持つ方が多いし!   弾き語りdayと言っても、ピアノ弾き語りが多いとまた違う雰囲気になるのですが、この日はギター弾き語りをする方が多く出るようです!

 

当日わたしはトップバッターで出るので、その後は落ち着いて客席で聴いていられます。これはかなり有意義かもしれない……!

 

自分のライブであると同時に、その後はライブを楽しめる!   トップバッターで出るのがわたしなので、その日があるコンセプトに基づいた、一日を通してのイベントであることを思うと、わたしも大人っぽく演奏を……などと血迷ったりもしたのですが。いつも通りで行こうと思いました(←しゃべくり倒す気満々)

 

実際にライブに来てくださった方はきっと、いろんなことを感じられると思います。下調べしているだけでも面白いので、生で聴いたらきっともっと面白いです。そして、わたしがどういう活動をして、何がしたいのかも、ぼんやり伝わるのではないかと思います。

 

約30分ですが、わたしの持ち時間に今出せるすべてを詰め込んで、かつ余裕のある演奏ができるよう工夫を凝らしますので、当日は一緒に楽しみましょう!

 

帰りに駅前のクラフトビール屋さんで1杯だけビール飲みたいです←時間のある方だけお願いします!

 

最近クラフトビールを全然飲んでいないので!

 

そんな感じです。

 

関係ないけど最近行ったシャレオツなお店。代官山NOMADもたぶんシャレオツだと思います。そこは気が引けます()


f:id:keisolutions:20190502055111j:image

 

それじゃあ、また明日!