接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

1500人のみなさまはまだお元気でしょうか

スポンサードリンク

お久しぶりです。
あけすけビッチなどと名乗ったこともありました、私です。

ホンモノです。

セブ島へ行っていた期間は夢のようで、今でも夢をみているのかなと思うことがあります。現在だったら絶対に行けていなかったし、本当に良かったなと。

幸せすぎて死にそうなくらい、頭の芯が焦げ付くレベルで楽しかったのです。


今は地道に生きています。

人生山あり谷ありですが、最期には平野を歩きたくなるものなのかもしれません。
平野を歩いて、小さな幸せに目を向ける日々も悪くはなかとです。

それでは、また。