接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

コスメが好きすぎて止まらない

スポンサードリンク

こんにちは。

 

ほとんどの方が興味無いであろう話題でいつまでも引っ張ります、かんどーです。

 

PLAZAとかLOFTとか、アットコスメストアが大好きです。私の住む町には無いので、東京に来た時や、大阪に出た時に見回りをしまくって、買い物もまとめてします。

 

シャンプー類はLOFTで小分けパックをたくさん買って試して、良かったものを後日ネット通販で買います。

 

ボディソープやボディスクラブは、最近ハマっているLUSHのものを使います。香りが中毒性あってすごく好きです!   元気になります!

 

そして、何より好きなのがコスメ❤

こういう化粧品たちを眺めて、購入するものを決め、えいやっと買います。

 

f:id:keisolutions:20220502125321j:image

これはTIRTIRという韓国コスメです。

 

最近韓国コスメにハマっているので、ここのファンデーションを二つ持ってます。

 

顔にぴったりとフィットしてくれて、カバー力も高くて、香りも良いのが最高なのです!

 

 

·····なんか今すごく頭悪くなってますけど、ゴールデンウィーク明けにはまた元に戻ると思います。。いい歳して、JKのインスタのストーリーの劣化版みたいなブログ書いてほんとすみません。。

 

でも、コスメオタクを始めて元気になったので、やめるつもりはありませんw   楽しいw

 

それじゃあ、またあした!!!