接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

「モテ貯金」のヒメネー様に占いをしてもらったよ!

スポンサードリンク

こんにちは、東京の帰りに大阪にも立ち寄りました、かんどーです!

今回の大阪は、もともと「ホテルみかど」に泊まることそのものが目的で、昨年11月頃から予定していました。ホテルみかどの予約もものすごく早い段階でしていました。

「ホテルみかど」とは、大阪の西成にあるビジネスホテルで、ドヤ街にあるためドヤばりの価格で宿泊できます。高級ドヤとも言えるし、ビジネスホテルとも言える、超絶妙な宿で……ってホテルみかどのことだけで記事が書けそうなので、ホテルのことは明日別で記事を書きます!




とにかく今回は、想定外の素敵な予定が飛び込んできて嬉しかったので記事を書きます! 


信じられないかもしれませんが、私とヒメネー様は、セブ留学あたりをきっかけに急速接近し、なんというか仲良しです。私もこのところブログを再開していたので、Twitterのあけすけビッチアカウントを、そこそこ更新し始めていました。


すると、こんな記事が流れてきました。

www.joshiteku.com



み、店だと!? いつオープンするんだろう……5月2日!? ちょうど私が大阪に行く日じゃないか!! これは行くしかない!!


……ということで、申し込みフォーマットから予約を入れて、占いのお店に行ってきましたよ♪

お店の一部だけ写真撮りました。こんな感じです!


f:id:keisolutions:20220504231843j:image


この日は対面で占いをしてもらいました! 60分みっちりでした。私は占星術も付けたので、星の流れ(?)や星による性格やある程度決まっている未来のことなども見ながら、要所要所でタロット占いにてズバリズバリとカード切ってもらいました。


占ってもらった内容はほとんど「海外就職を考えているのだが、さてどうだろうか?」というざっくりとした内容だったのですが、実際にどの国との相性が良さそうか……というところまでカードで占ってもらいました! もちろん占いがすべてではないですが、私がもともと視野に入れていなかった国との相性が良いとのことでしたので、その国の求人にも応募してみたいと思います。

私が希望する国は、アジアのやさしい国々だったのですが、それより移民を多く受け入れている「出稼ぎの国」などの方が相性的には良さそうとのこと。


その他、今やっている地方暮らしが私の人生にとって有用なのかどうかも見てもらいました。有用ではあるし、とくに害はないけれど、私の進歩も止まりそうとのことで、やっぱり地方暮らしを長く続けるのは厳しいよねぇ……と話しました。


対面で占ってもらって思ったのですが、以前私はヒメネー様に、オンライン占いというのをやってもらっているんです。私の住んでいる場所が田舎なので、今回のようにタイミングが合わないと対面占いは難しいのです。

それで、オンライン占いもしてもらったことがあるのですが……


遠方ならば、オンラインでも占いの効果は変わらない! と思いました。確かに対面での占いは楽しいし、何より本人と会えるのも良いし、60分のコースだと和菓子をオマケでつけてくれたりというメリットはありますw(いちご大福&ドリップコーヒーごちそうさまでした!) 

ただ、交通費等考えたら、占いのことだけを考えると、オンラインでも十分占いって成立するんだなと思いました。


あとは、目の前に人がいない方が真に思っていることを文章にしてぶつけることができます。緊張や遠慮がなくなる、というとわかりやすいでしょうか。

ですので、私はヒメネー様の占いに関しては、

・ご本人に会って占ってほしい人→対面占い
・とにかく悩みがある人、相談したい人→オンライン占い

が良いのではないかと思いました。和菓子がつかないことより(笑)、遠慮なく相談できることの方が占いの場合は大事だと思います。


もちろん、対面でも遠慮なく悩みをうちあけられる人は対面がオススメです!! 雰囲気の良い個室でやってもらえるので、落ち着いて話せると思います。

 

ちなみにこの記事はプロモーションを含みませんwww
勝手に書いてるだけなので、個人の感想となります。

 

それってあなたの感想ですよね? ええそうです。感想です。
ちなみに占いをしてくれる場所ですが、大阪の「駒川中野」駅から商店街に入って、商店街の中の和菓子屋さんの中にある小部屋のようなスペースでした。

路上とかではないので周りの人の目は気になりません。


私は大阪、御堂筋線の「動物園前」駅から向かったのですが、ドアtoドアで15分くらいでした。なんば、梅田から算出しても30分以内で行けます。

大阪に行く予定のあるかたはぜひ、行ってみてください!


占いっていくらするの? と思う好奇心旺盛な方も、こちらのページをのぞいてみてください。大丈夫です、想像してるより安いと思いますw

www.joshiteku.com



大阪の中でも情緒あふれる街、駒川中野でお買い物を楽しんだり、占いでスッキリしたり、有意義な一日になると思います。私は駒川中野商店街でリポビタンDクイックルワイパーの香り付きのものを買いました()


楽しい一日になりました! ヒメネー様、ありがとう!
それじゃあ、また明日!