接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

1:20 ~だけでいいから見てください! K-POPすごいことになってる!

スポンサードリンク

 

やっほー! TWICEもNijiUも好きだけど、最近の新グループたちも愛しています。
実はK-POP大好きなかんどーです。



それで、LE SSERAFIM(ルセラフィム)という新グループが最近登場したのですが、メンバー内に日本人が2人います。

1人は元々日本でHKT48にいて、その後韓国でIZ*ONEというグループに所属していた宮脇咲良ちゃんで、もう一人がカズハちゃんという元バレリーナなのです。


この動画の1:20~の5秒くらいでいいので見てみてください!! カズハちゃんの魅力たっぷりのダンスが観られます!! しかも歌いながらですよ?

 

 

www.youtube.com

 

TWICEではダヒョン推しの私、カズハちゃんみたいにすっきりした顔の子好みです。

とにかくこのグループ素晴らしいので、今日は微力ながら紹介しようと思って記事にしました。


他にも好きなグループいますので、また機会があれば紹介しようと思います。
K-POP応援してると鬱になりにくい気がしますwww


田舎暮らしを始めてからダンスがなかなかできていないので、どこかの機会で再開しようと思ってます。やっぱり楽しいですからねー!

今日は短いですが、また明日♡