接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

スタバのストロベリー&ユースベリーティーのカスタム!!

スポンサードリンク

今日は短めに。

いちごの果肉がごろごろっと入っていて、甘みがあるけど低カロリー(約50kcal)!

 

そんな、ストロベリー&ユースベリーティー

 

最近、レジでカスタムを教えていただいて、ユースベリーティーの部分を「パッションティー」に変更して飲んでいます!


f:id:keisolutions:20220703091810j:image

 

ちょっと色が薄くなる……かな?

 

カスタムなしだともっと赤いです。

 

とてもヘルシーな飲み物なので、まだ飲んだことがない方はぜひ、暑いうちに飲んでみてください!!

 

たぶん2度目のおすすめです!!

 

前回も記事書いておすすめしたんですけど、最近またスタバ熱が上がってきて(ドトールどうした)、やっぱり美味しいなあと思ったので再度書きました!

 

お試しあれ!!

 

それじゃあ、また明日!