接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

9月からスポーツクラブに週5で通います!!

スポンサードリンク

 

こんにちは、私です!

私事ですが、9月からスポーツクラブに週5で通うことにしました(ほんとに私事だなw)。

 

それもこれも、ダイエットで自分を見失わないためです。

 

私はダイエットのためなら、少々強いサプリも飲んでしまうし、美容整形も厭いません。それで破産とかしなければ、あとは好きにしたら良いと思うんですよね。

 

 

ただ、今の生活だと少し食べすぎたら太ります。ぺスカタリアン(魚と卵とチーズを食べるベジタリアン)生活でもそれは変わらず、ごはんのお代わりなどはできません。

 

でも、たまにはおなかいっぱいにごはんを食べることもしたいし、何よりせっかくの旅行なのに、朝からランニングしたり食事をセーブし続けるのに疲れました。

 

朝からホテルのバイキング食べて、べつにその日は運動しなくても、移動がレンタカーでも、1日2日の行動で太りたくないんです。。

 

 

そこで、基本に立ち返り。

 

運動を定期的にして、筋肉をしっかりと体にまとえば、そんな問題はすべて解決すると思いました。

 

実のところ、私は今、左肩が思うように動かず、ポールダンスはできない状態です。なので、ポールダンスをしていた頃に比べると、圧倒的に運動量が低下してしまっています。

 

そのぶん、食事の調整、ぺスカタリアンになる、ストレッチと腹筋などでやりくりしていますが、それでも足りないと思い、思い切ってジム通いすることにしました。

 

 

ジム入会、お祝いのアイスw


f:id:keisolutions:20220809201740j:image

 

これ、めちゃくちゃカロリー低いくせに美味しいので、ダイエット中でも食べられます!   ローソンでこの箱を見かけたら買ってみて下さい!


f:id:keisolutions:20220809201751j:image

 

美味しく、健康にダイエットしたいと思います!

 

 

それじゃあ、また明日!