接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

私のジム通い計画!!

スポンサードリンク

これが守れたら、私は来年の2月にはパーフェクトなボディを手に入れていることになります。

もちろん人間なので、予定外の状況になったりすることもあるかもしれません。

それでも、計画を立てている時の楽しさと、自分との約束をする瞬間は貴重なので、今日は自分との約束を記事にします。


9月からのジム通い計画!!

月曜→週の始まりなのでZUMBA(ダンス)で気合を入れ、腹筋と上半身の筋肉を鍛えて帰宅
火曜→睡眠をとるためジムお休み
水曜→週の真ん中! 下半身の筋トレと腹筋をして帰宅
木曜→上半身の筋トレをして、特に背中を鍛え帰宅
金曜→睡眠をとるためジムお休み
土曜→朝からジムに行き、ZUMBAを踊って腹筋専門のクラスに出る
日曜→下半身の筋トレを中心に行って帰宅


このような計画で行きたいと思います! 上半身と下半身の筋トレを週2回ずつ。それとは別でダンスと腹筋の日を設けている状態です。

このルーティンだと、全身まんべんなく鍛えられると思います。

土日どちらかに予定が入った場合は、下半身の筋トレをどちらかの日に行えればOK、つまり、ミニマムだと週4回行けばカラダがキープできることになります。


旅行、旅などの時は、1回ずつ料金を支払えばよいジムに週3回通ってカラダを維持します。週3回通う場合も、上半身と下半身の筋トレを順番に行って、腹筋は毎回行う予定です。

腹筋は回復の早い筋肉なので、毎回鍛えても問題がないそうです。


とにかく頑張ります!!!

会費分以上に自分にとって有意義になるようにしっかり通います!!!


それじゃあ、また明日!