接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

私は夏休みをとっています お盆はドトールで時間を溶かしてました

スポンサードリンク

こんにちは、私です。
絶賛夏休み中です!!

いえ、もう数日前から夏休みなのですが、お盆期間はどうも人が多くて、比較的近所で過ごしていたので、お休みを満喫するのが今日くらいからということで。。


お盆期間はほんとに、自宅とドトールの往復でした。

お盆の期間に撮った自撮り写真これだけですよ。

 


f:id:keisolutions:20220814100309j:image


っていうか自撮りでさえないですね。。自分のネイルを撮っただけ。。


そんなテンションで過ごしてました。


ほぼほぼ、エロライターの方の記事を書いたり、本を読んだりして過ごしていました。だいたい朝一番から活動するので、朝7時にはドトールに行って、気づくと10時くらい。そこで帰ることもあれば、もう2時間くらい時間溶かして帰ってることもありました。

なんていうか、ドトールが落ち着きすぎるので、記事がはかどるんです……!!


そこで2記事くらい仕上げてると、気づいたら11時半とかになってるんですよ……!! 4時間半溶けてる……!!


そしてそんな太陽の高い時間に帰ろうとすると、今度は私が暑さで溶けました()


そんな日々です。
朝活はよいですね。

一日を有効に使える気がします。
あと、めっちゃ歩いてるから健康にも良い気がしてます。


お盆はそうやって、ドトールで記事を書いて時間を溶かしていました……。


それじゃあ、またあした……!!