接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

数日ウォーキングするとバテます、今年の猛暑もすさまじい!! 明日から旅ブログです!

スポンサードリンク

いつもはおはようございますのコメダですが。
今日は、こんばんはです。


何を隠そう、私、数日連続で遠いドトールに徒歩で通っていたところ、すっかり夏バテを起こしてしまい、朝、起き上がれなくなってしまったのです……!


夕方のコメダも味があっていい♡


f:id:keisolutions:20220815184957j:image

 

しかし、これだけ暑いと体力をかなり奪われるようです。

私はこのあと大阪へ旅に出るので、体力のマネジメントを気を付けないと。。
楽しくて数日出かけて回ったら、翌日動けない……とかになりそうです。予定を詰めすぎず、外を歩かない日もきちんとつくらないといけないですね。


せっかくの旅で、会いたい人にも会えず、ホテルにこもりっきりになったら寂しいので、今から予定を組みなおします。

(早朝5時にホテルを出て朝活して、その後映画に食事に……と動き回る予定を組んでいた私ww)


また旅の様子をブログに書いていきますね♡ 
それじゃあ、また明日!!