接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

日常に戻りました コメダでモーニング!

スポンサードリンク

こんにちは、私です。
無事に旅から帰ってきて(最後のほうなんか無事じゃないけど)、日常に戻っています。


2日ほど仕事に行って、また土日になったのでゆっくり更新しています。
朝は一番早く開くお店に行きたかったので、早起きしてコメダ
モーニングがお得ですね。


コメダでは私はアメリカンです。


f:id:keisolutions:20220903071303j:image

 

早くも次の旅の予定を立て始めていますw
気が早いと笑われそうなくらい早いですが、私は旅がなによりも楽しいので!!


今のところ、

・高速バス一本で行けるお気に入りの地方都市に1泊2日の予定
・大阪でリベンジ旅行! 前回行ってよかったところ、もっと開拓したいところに行く

という予定でおります!!

どちらもまだ先ですが、1泊2日の旅行は待ちきれないので9月末にでも行こうかと計画しております。


旅が大好きなので、このくらいのペースで旅をしないと生きていけないんです!
こんな私はもう、海外就職するしか好奇心を満たしきれません!

来年の春には海外就職決まってるといいなぁ。。


とにかくいろいろ楽しみです!


それじゃあ、また明日!!