接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

プロテインサラダを毎日食べている話!

スポンサードリンク

ジム通いが板についてきた、私です。

私は筋トレと有酸素運動の両方を行っているので、栄養バランスにはかなり気を遣います。特に筋トレの効果が最大限発揮されるような食事をしたいと考えています。

それで、よく食べているのがこれ!

スーパーのカット野菜に、ノンオイルのツナを2パック(缶ではなくパウチを利用していますが、缶でも同じです)のせています。缶だと2缶分くらいです。


そして、好きなドレッシングをまとわせて食べます!!
お気に入りは「サラダの旨たれ」というKALDIで売っているドレッシングです。

 

これをかけたいだけかけて食べる! これが私のプロテインサラダです!!


f:id:keisolutions:20220918081136j:image

 

このサラダの良いところは、タンパク質が1食で12グラム取れるところ。
このサラダとギリシャヨーグルト1パック食べれば、20グラムのタンパク質クリアです。

つまり、このサラダとヨーグルトで食事として成立しちゃうのです……!!

レーニングで帰宅が遅くなった日の夕飯代わりにすごく良い……!!


翌朝起きてきちんと玄米などを食べているので、夜は米抜きでも問題ないかなと思っています。

このツナをのせたサラダは超カラダがととのうのでおすすめです!!


レーニングと食事の2本柱で(柱……)しっかりカラダを作っていこうと思います!

それじゃあ、また明日!!