接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

スンドゥブチゲを作りました! 停滞はまだまだ終わりそうにないです

スポンサードリンク

 

先日コメダ珈琲に行った際、雑誌があったのでつい手に取ったのが「PRESIDENT」でした。特集が「毎日が楽しくなる やる気革命」でした。。

どんだけ病んでるんだよ!! 私です。


病んでいても日々は進んでいくし、毎日やっていくしかないので、読める本が目に入ってきたらとりあえず貪るように読み、アウトプットできることがあればどんな内容でもいいからアウトプットするようにしています。

精神の混沌は自分で解決していくしかないので、この混沌も乗り越えたいと思います。


スンドゥブチゲを作りました!!(唐突)


f:id:keisolutions:20220917142533j:image

 

確かKALDIで買ったと思わしきスンドゥブチゲの素が放置してあったので、それを使うことに。スープはもうできてるのでそこに白菜と豆腐と最後に卵を落として完成です!!

3品目しか入っていないけど、なんというか万能感があるメニューです。

カラダに良さそう感がすごい。
なんていうか、つよいメニューだなと思いました。


なかなかお肉を食べる機会がありませんが、バランスよく食べたいと思います笑


このブログをある人が読んでいるのですが、その人が私の栄養チェックをしているんです。偏っていると怒るんですよ。なのでそろそろお肉のメニューを載せないと彼女に怒られそうです。

ブログって怖いですねw

お肉のメニュー、ネットから画像拾ってきたらバレますよね。。
実際問題、ここ半年お肉に触れていないので、外食以外でお肉食べるのが難しいw


バランスよく食べたいと思います()


現場からは以上です。
それじゃあ、また明日!!