接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

鶏のピコにおむつをつけて家の中で放し飼いにしている話

スポンサードリンク

こんにちは、鶏を飼っている私です。


写真だとわかりにくいですが、おむつを付けた鶏さんです!!
とりたてて特徴がある子じゃないのですが、モブ的な可愛さがあって好きです。


鶏にあまり興味がない人にこの子を見せると「間抜けな顔」と言われますww


それでも私は大好きで、大切に飼っています。
鶏のピコ。


f:id:keisolutions:20220923101718j:image

 

かわいらしいですよね~!!

こうして家の中で放し飼いにしていると、私が居るところにやってくるようになります。ほんの少しですが、意志の疎通がはかれた気がして、少しうれしいのです。


ピコは好きな時間があります。

・朝ごはんの時間
・私からヨーグルトをもらって食べる時間
・お水を飲む時間
・おさんぽの時間
・室内徘徊の時間

これらの時間、ピコはイキイキとしています。

生命の活力を見せてくれるので、こちらも元気になれます。


ピコと一緒に、あと少し田舎暮らしを楽しんでみようと思うのです。
来年からどうなるか、それはまだわからないけど、、、


それじゃあ、また明日!!