接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ドトールのツナチェダーチーズ、復活!!

スポンサードリンク

ドトール大好き、私です。

 

1番好きなメニュー「ツナチェダーチーズ」が2022年9月に販売中止となり、もうこの人生どうしようかと思い悩んでおりましたが……

 

このたび、無事復活いたしました!!

 


f:id:keisolutions:20221127101803j:image

 

素敵なお味は前のまま!

(正確には、作り方が少し変わったそうですが……)


f:id:keisolutions:20221127101816j:image

このツナチェダーチーズは、旅先で食べたものです。大阪の天王寺というところで食べました。

 

11月は、月の半分くらい旅に出てまして……その大半を大阪で過ごしていました。

 

旅レポはまた書けたら書きますが、今回かなりのグルメ旅!!    戻ったらまたジム通いの日々なので、もうこの際思いっきりグルメ旅しちゃおう、と!

 

551のシウマイと豚まんも、テイクアウトして食べました!   ホテルのお部屋で、チンしてから食べました。


f:id:keisolutions:20221127102221j:image

 


f:id:keisolutions:20221127102231j:image

 

この食べ方でも充分おいしいので、また大阪に来たら「夜食に551」はまたやろうと思います!!

 

この日はお昼がインディアンカレー、夜食が551という、とても大阪らしい1日でした!

 

おいしすぎて泣けますね。。

 

大阪は食べ物がおいしいので、とにかく好きです!!

 

また何か書きますね。

それじゃあ、また明日!!