接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2015-11-21 to 1 day

わたしは元気じゃありません。生きていく自信もありません。

こんばんは。せっかく毎日更新で、それなりに「今日は面白いこと書こう」とか考えてるのに、生理前のグダグダのせいでめちゃくちゃです。仕事はもっとめちゃくちゃになったことがあります。泣いて泣いて行けなくて、行っても現場の前でお店に入れなくて泣き…

生理前だけは夫と離婚したい

あいさつ抜き。生理前やってきました。朝から夫にいちゃもんつけられて、謝りたくもないのに謝らされた。仕事でストレス抱えて帰ってきてんのはこっちなのに、まだ夫が寝てるからって物音ひとつたてずに出勤しろっての? 無理だから。掃除機だって、朝のうち…

【漏らし注意】お尻踊りのさおりちゃんの話

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞沙織です。わたしは友達が少ない。これは事実。だけどこんなわたしにも、友達がたくさん…というか人気者だった頃があったのだよ。今日はその頃のことを書いてみます。■お尻踊りのさおりちゃん 福岡…