接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2015-12-01 to 1 month

【大事なこと書きました】今年書いたブログの総まとめ

こんにちは。貫洞です。今日は、おおみそか。みなさま、仕事おさめて気が抜けて、風邪などひいていませんか?(わたしこのパターンよくあります)みなさま、思い思いの過ごし方をされると思いますが、新しい年を迎える前に、わたしが伝えたいことをまとめて…

当ブログの収益を発表します!

こんにちは。貫洞です。なんか釣りタイトルみたいになっちゃってごめんなさい。でも収益はちゃんと発表します。■当ブログの収益発表わたしは今まで、数字をほとんど公開してきませんでした。ピーブイとか収益とかですね。せっかくなので公開します。12月の…

シャ乱Q「いいわけ」 いきものがかり「帰りたくなったよ」

こんにちは。つんくです。嘘です、貫洞です。シャ乱Qの「いいわけ」っていう曲を知っていますか? カラオケでは歌わない方がいい曲です。あれはつんくさんじゃないと歌いこなせない難曲だと思います。まず間奏の処理、Aメロの入り方、Aメロ・Bメロのダレ…

ブログを面倒くさいものにするのも楽しいものにするのも自分次第

こんにちは。貫洞です。ブログが面倒くさくなってしまったこと、ありませんか? わたしも何度かあります。理由は単純でした。・自分の中で「面白く書かなくちゃ」とハードルを上げてしまう・PVを気にしてしまう・媒体掲載を気にしてしまうこのあたりにと…

「接客がつらい」を乗り越えさせてくれたお店

ある寒い日、携帯ショップにてんとう虫が迷い込んできた。 たしか、てんとう虫は集団で越冬するはずだ。さては迷い込んだか、外より幾分暖かい携帯ショップに。そして君が張り付いているのは発券機。携帯ショップで一番おちつかない場所へようこそ。そこじゃ…

初ツイキャスの感想「パソコンでやると、やりやすい!」

こんにちは。貫洞です。 ※ツイキャスの模様金曜の夜、無事に初ツイキャスが終わりました。当日のリアルタイムな緊張感は、その後わたしに「寝落ち」という素晴らしい瞬間をくれました。わたし、ふだんあんまり寝落ちしないんですよ。どちらかというと寝つき…

高身長のスーパーイケメンと付き合ったらアル中だった話

こんにちは。貫洞です。先日、恋の話を書きました。クリスマスにちなんだ恋の話です。5,000字くらい書いてしまいました…。長かったですよね(汗)最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。 keisolutions.hatenablog.com それで、恋の…

【性なる夜?】本日23時よりツイキャスやります!

こんばんは! 貫洞です。先日、テストのつもりがつい20分くらいツイキャスデビューしてしまいました。「テスト中」ってテロップを入れたり、無言でプロフィール写真の設定をしていたのですが、まさかのコメントが入ってきて(リクさんありがとうございま…

クリスマスにイケメンとデートした話

こんにちは。貫洞です。クリスマスですなぁ…。 わたしは携帯ショップの販売員なので、いろんな店舗を転々としているのですが、ショッピングモールの中の店舗で仕事をした日は、一日中クリスマスソングが流れていて、最初はウキウキしたんですけど、さすがに…

飛行機のアナウンスに感動した話

こんにちは。貫洞です。わたしは飛行機が大好きです。空の上を飛ぶのが好きなんです。席は絶対に窓側を選びます。だんだん街が遠くなって、地図みたいな風景が出てきて、雲の中に入っていく瞬間が大好きなんです。空港って、いろんなドラマが集まっています…

ゆきぼうなんて大したことない

Yukibou's Hideout on Hatenaゆきぼうなんて大したことない。どっかで生まれ、どっかで育ち、今は自身が娘を育てる側に回っている。ブログの得意ジャンルは主にサッカー、ゲーム、ガジェット、時事ネタ、そして育児といったところだ。PCでゆきぼうのブロ…

夫婦でお風呂「風呂ニケーション」がレスを解消するかも知れない話

こんにちは。毎日夫と一緒にお風呂に入っている貫洞です。 最近寒いので、同時に入るのではなく、少しだけ時間をずらして入ります。先にわたしがシャワーを浴び、洗い終えたのを見計らって夫が入って来るのです。わたしがのんびり湯船に浸かっている間に夫…

Little Glee Monsterのライブが最高に良かった!

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」←もう終わってるんじゃね?wこんにちは。貫洞です。今日はあっさり行きますね。今年は、いっぱいいろんなものを見に行きました。 人生初めてのタイは観光とマラソン大会が中心だった。黄金色に輝く大仏を見て感動…

アルコール依存症の生活がものすごく辛かった話~後編~

こんにちは、貫洞です。昨日から書いている「アルコール依存症の生活がものすごく辛かった話」の続きです。これで完結します。長文です。 keisolutions.hatenablog.com アルコール依存症で苦しんでいる方、何かしらの依存症で苦しんでいる方は、フラッシュ…

アルコール依存症の生活がものすごくつらかった話~前編~

こんにちは、貫洞です。 今日はちょっと重いお話です。心が弱っている方や、今現在アルコール依存症に悩んでいる方は読むのをお控えください。わたし自身、大丈夫だと思って書きましたが、最後まで書き終えた後でどっと当時の感情が押し寄せてきました。 ※…

最近自分のブログが恥ずかしい

こんにちは。変態の貫洞です。この書き出しだけど、今日は18禁記事じゃありません。ちょっとエロに寄りすぎていたので、少しブログっぽくしてみようかなと。今日はただのひとりごとを書きます。最近、リアルでわたしのブログを読んでくれている人が増えま…

面白いブログが書けないときにおすすめの行動

こんにちは。貫洞です。今日はブログを書いている人向けの記事です。わたしのブログは基本、朝の7時半更新。予約投稿で前の日の夜までに準備しています。毎日毎日、しこしことマスを ブログを書き続ける生活も、そろそろ8か月目に突入しました。さて、ブ…

サイバーメガネさんと虫を食べてきました!

こんにちは。虫を食べるのが趣味の貫洞です。※虫料理の写真があります、苦手な方はブラウザバックお願いします! 本当においしかったので、モザイクなしで載せています。あと前置き長いです。◼︎虫が食べたくなったわたしが虫食いに目覚めたのは10月。もう…

好きな人からもらうなら「使用済み」が嬉しい、という話

こんにちは。昨日すべりこみでクリスマスに食べるケンタッキーを予約した貫洞です。ケンタッキーのクリスマスの予約は、18日(金)締め切りです。また、締め切り前であっても、店舗のキャパを超えたらどんどん受け取り不可になってきます。つまり、買えな…

【恥っ】夜中のメール、LINEは朝読み返してから送るべし

こんにちは、貫洞です。 年末で少し忙しいためか、最近寝不足気味です。とは言え、少し寝不足になるくらいで乗り切れる仕事量、わたしにはありがたいです。仕事が雑になるほどの激務は、あまり好きではないのです。 そんなわたしも、疲れが溜まっていたのか…

大好きな人に突かれると涙が出る話

こんにちは。変態の貫洞です。今日の記事は18禁です。 セックスっていいですよね。幸せな気持ちになれます。わたしはしばらくしていませんが、幸せなセックスの思い出だけで充分、これからの人生を生きていけると思えるくらい、あの瞬間は宝物です。ずっ…

スズメバチが自宅に巣を作った話

こんにちは。貫洞です。先日、こちらの記事を読みました。 jyajyayome.hatenablog.com 大きなスズメバチと対峙した緊張とおもしろエピソードが描かれています。読んでいて思わず笑ってしまいましたが、実は結構キケンだったのでは…? と思います。このお話を…

真っ白なカレンダーに好きな予定だけ書きこんでいけたら

楽しいかな?もしも、お金にぜーんぜん困らないとしたらの話ですよ。もしそうなったら、真っ白にしたカレンダーにさ、自分の好きな予定だけを書きこんで、その通りに生きたなら楽しいかな?どんな予定を入れるだろう。きっと最初はずっと行きたかった場所や…

看板すら出ていない銀座のお寿司屋さんへ行った話

こんにちは。貫洞です。わたしはB級グルメが大好きです。海外行ったら屋台だし、日本では焼き鳥が好き。ファーストフードもハマると毎日食べたりします。添加物の類もあまり気にしません。そんなわたしですが、たまに「ものすごーーーく美味しいモノ」を食…

ハイパーリンクチャレンジ2015! 穴に刺さったままのバトン

こんにちは。変態の貫洞です。今日の記事も18禁です。ある方が、自分のお尻の穴にバトンを突っ込んで気持ちよさそうにしていたので、そのバトンを抜いて、今度はわたしが自分の穴に突っ込もうと思います。どっちの穴かはご想像にお任せします。あ、いきな…

愛していると口に含みたくなる

こんにちは。変態の貫洞です。今日の記事は18禁です。 好きな人の唇、指、そしてあれ。口に含みたくなりませんか? わたしはすぐになってしまいます。口に含みたいパーツを見つけると、すぐにそこをジッ…と見てしまうので、相手にバレます。 わたしは小さ…

アドセンスを断捨離しました

こんにちは。貫洞です。とうとう来ました。「性的欲求を刺激するコンテンツ」という烙印を押され、わたしのアドセンスは無効となりました。この記事がきっかけです。 keisolutions.hatenablog.com 以来、アドセンスの表示は常に「0円」です。何も買えません…

青年海外協力隊に参加したときの話

こんにちは。貫洞です。実はわたし、青年海外協力隊に参加したことがあるんですよ。年単位ではなく月単位で行ける短期ボランティアの方です。行った国はインドネシア。今日はその思い出を書こうと思います。一応、昨日の記事からの続きとなっていますので、…

歌とホステスと私

こんにちは。貫洞です。アドセンスを停止されているので、上の方からテキストがかけます。とても書きやすいです←さて、今日は歌のことを書いてみたいと思います。わたしは、21歳のときに歌がすごく好きになって、プロを目指していました。ただ、その年齢で…

おじいさんにも性欲はあった話

こんにちは。変態の貫洞です。エッチな話は、好きですか? わたしは大好きです。だけど今エッチが好きなわけじゃないです。過去の痴態をこうして書き出すことで、恥を晒しつつ自分の本当の姿と向き合っているんです。そこのリアルの知り合いの方、勘違いしな…