接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2015-11-01 to 1 month

「おフェロ女子」!? 最近の雑誌がすごい。あとブログ論

こんにちは、貫洞です。今更ですが、このブログは5月より1年間の毎日更新で文章力を上げようと取り組んでいる「たのしく文章筋トレ」的なブログです。現在、毎日更新は7ヶ月目まで来ました。ランニングに例えると、7ヶ月って続いている方かなーなんて思…

【ゆる募】東京で虫を食べましょう!←一旦締め切ります!

※参加表明してくださった方が6人を超えました! わたしの友人含めこれで最大8人になるので、今回の募集は一旦締め切ります。また次回もあるはずなので、タイミングの合わなかった方もぜひ引き続きご連絡くださいませ!以下、本文。こんにちは。昆虫食に興…

初めての相手とアレをするときに出る特別な液体

こんにちは。変態の貫洞です。今日は「夜の営み」のことを書こうと思います。書こうと思ったきっかけは、とあるビジネスホテルの朝食での出来事でした。わたしは出張に行くと、ビジネスホテルに泊まります。基本朝はお腹がすかないので素泊まりでお願いする…

前に吐く人を見たことがありますか?

こんにちは。最近、身を削ってブログを書いてる貫洞です。過去のことを書くと特に身を削る感じになります。でも今日も過去の話ですw ※今日は吐く話です。食事中の方や、嘔吐恐怖症の方は読むのをお控えください 突然ですが、吐く人を見たことがありますか?…

「今日の過去記事」が手貼りだけど地味に効果がある件

こんにちは! 最近変態度合いに磨きがかかってる貫洞でーす。でも今日は真面目なブログのお話。ブログ書いてる人にはきっと役に立つよ!余談だけど昔さ、篠原ともえっていたよね。「みんな、篠原のこと好き?」って聞くの。あれやってみたかったんだよね。…

ダッチ・ワイフとキャバクラのお客さんの話

こんにちは! あなたの貫洞です。(誰のだよw)先日「ダッチ・ワイフの型取りモデル」を募集していて、応募するか真剣に2時間悩みました。わたしのかたちをした人形を抱いてくださる方がいるなんて、すごく素敵です。生まれ変わったらダッチ・ワイフになり…

PMSによく効いた薬を紹介します

こんにちはー! 貫洞でっす。 わたしはPMSがすごく重いです。月によって重さはまちまちですが、ひどい時は携帯のデータ全部消して、消えてしまおうとします。さらにひどいと、死にたいことで頭がいっぱいになります。当たり前ですが、その期間は新しい人…

【騒音注意】宴会芸にもぴったり! 真剣にCUPSをやってみた!

こんにちは! 貫洞でーす!これ、会社ブログじゃないかんね。勘違いしちゃだめだよ。わたしは貫洞っていう一人の変態。以後お見知りおきを。会社ブログを閉鎖するしないの件では、たくさんの方にご心配をおかけしました。ごめんなさい。メッセージをくれた…

マッサージってエッチな気分になりますよね?

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。今日はマッサージについて語ります。マッサージって、エッチな気分になりませんか?わたしはマッサージを受けていると、ものすごくいやらしい気持ちになります。美容院もそう。体に触れられる…

わたしは元気じゃありません。生きていく自信もありません。

こんばんは。せっかく毎日更新で、それなりに「今日は面白いこと書こう」とか考えてるのに、生理前のグダグダのせいでめちゃくちゃです。仕事はもっとめちゃくちゃになったことがあります。泣いて泣いて行けなくて、行っても現場の前でお店に入れなくて泣き…

生理前だけは夫と離婚したい

あいさつ抜き。生理前やってきました。朝から夫にいちゃもんつけられて、謝りたくもないのに謝らされた。仕事でストレス抱えて帰ってきてんのはこっちなのに、まだ夫が寝てるからって物音ひとつたてずに出勤しろっての? 無理だから。掃除機だって、朝のうち…

【漏らし注意】お尻踊りのさおりちゃんの話

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞沙織です。わたしは友達が少ない。これは事実。だけどこんなわたしにも、友達がたくさん…というか人気者だった頃があったのだよ。今日はその頃のことを書いてみます。■お尻踊りのさおりちゃん 福岡…

インフルエンザの予防接種を受けるときの注意

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。今年はちょっと遅いです。いつもは10月後半には受けてしまっています。わたしは胃をこわしてから風邪をひきやすいので、もう、藁にもすが…

インターネットに対する恨みとわたしなりのリベンジ

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。ここ最近、生理前でもないのになぜだか心がざわつきます。なぜなのかは自分でもわかりません。もしかしたら、先日この記事を書いたことによって「揺り戻し」が来てしまったのかもしれません。 …

【閲覧注意】タイ一人旅~ガチ怖「ワット・パイロンウア」~

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。 タイ旅行記9日目! 旅ブログ最終日!楽しかったタイ旅行記も今日で終わりです。最終日は、思いっきり冒険してきました! わたしの渾身の冒険にお付き合いいただけましたら嬉しいです。この…

承認欲求のコントロールほど難しいものはない

手短に書きます。承認欲求。はてなにきてこの言葉の意味と、これがあることによって人がどうなっているかを身をもって体感しています。そして、わたしはこれがすごく強くて同時にこれを忌み嫌っているという複雑な感情に悩まされています。たくさんの人が読…

夫のために長生きして、夫の生きた爪痕をこの世に残したい

こんにちは。最近とてもとてもいろんなことを考えてしまう貫洞です。自分自身の甘さについても考えてしまうし、そろそろ何者にもなれない年齢に差し掛かってきたことも考えてしまう。何をするにも「次がラストチャンスかもしれない」って必ず考えてしまう。…

タイ一人旅8日目~クローントゥーイ市場を満喫してきた!~

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。旅ブログも、あと2日分で終わりです! 合間に普通の記事をまじえながら最後まで更新します!☆連絡☆ id:nenesan0102さま iPhoneで読みにくい状態になっているとのお知らせ、ありがとうございま…

いくつになっても焦がれるような恋がしたい

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。 今日は、恋について書きます。 好きな人はいますか? この人と絶対に結ばれたいという強い思いで好きな人、です。わたしは生涯で夫を含め三人の人を強く好きになりました。どうしてもこの人…

【52kg→45kg】胃を壊して変わったこと【酒飲めない】

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。今日は、胃の話です。胃は、丈夫ですか? あまり気にせずガーっと食べても「満腹、満腹」と幸せになれるなら丈夫な方だと思います。わたしも3年前まではそうでした。あー、食べすぎたー! な…

タイ一人旅7日目~チェンマイからバンコクへ戻りました~

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。タイ7日目、旅ブログです! …飽きてきた人いませんか? 実はわたしが少し飽きてきています(←ひでえw今回の旅で「元気をチャージするなら4泊5日くらいで充分」ということがわかりました。…

わたしの「自殺装置」が外れたきっかけ

こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。(今日は旅ブログはお休みです)今日のお題「わたしの自殺装置が外れたきっかけ」※こんなお題はありません、あと闇注意わたしは定期的に死にたくなるのですが、今まで死にたくなった理由はすべ…

タイ一人旅6日目~象に乗ったらあそこが痛くなった話~

こんにちは、タイ旅行中の貫洞です。 タイ一人旅6日目です!■「象使い一日体験」に参加してきた もう今日これだけです。他のこと一切してません。象という動物が大好きで、象さんかわいい! っていつも思ってて、そんな象さんにたーくさん触れられる場所に…

タイ一人旅5日目~カオソーイが大好き!~

こんにちは。ボクサーパンツ大好き、貫洞です。世の男性方には不評であろうボクサーパンツ。しかし女性をこれほど自由にしてくれる下着が今まであっただろうか。ユニクロは女性からブラジャーを後ろ手で外す手間と、パンティ&ブラジャー手洗いのめんどくさ…

タイ一人旅4日目~チェンマイで虫を食べました~

アローイ カー!(美味しい)現在タイに来ています、貫洞です。本日、人生で初めて虫を食べました。今日はその一部始終をお伝えします。一応旅ブログなので、一日の流れで書きますね! 虫が出てくるのは最後の「サタデー・マーケット」のところです。虫を食…

犬を抱いたら幸せになりすぎた話

突然ですが、このブログの検索キーワードで一番多いのは「セックス したい」です。 日曜の夜ですね。今日も以前書いてあった記事を放出しちゃいます。わんちゃんの話題です。わんちゃんの写真が登場します。 先日、縁あって犬を抱きました。(女を抱いたみた…

タイ一人旅3日目~タイ飯をひたすら楽しむ~

コップンカー!(カーにアクセント) 相変わらずタイにおります、貫洞です。旅の前半、バンコクでの3日間は最高な感じで終われそうです。ごはんも美味しいし、食欲が戻ってきて、夜食も必要なうれしい非常事態!3日目は、おいしいごはんを食べただけの一日…

新大久保で漏らしてしまった話

今日のお題「漏らしてしまった経験」。※こんなお題はありません わたしが勝手に創作しましたえいやっ! どさくさにまぎれてこの記事も放出してしまえ!先日ツイッターで、漏らす漏らさないのお話をしました。わたしはここ一年、漏らしてません!(ドヤ!)…

タイ一人旅2日目~シリラート死体博物館に行ってきた!~

サワディーカー! サバーイ、ディーマイカー? タイを満喫中の貫洞です。人生、生きてみるもんだね。あの時死ななくてよかったよ。旅に来るたびにそう思います。(シャレも自然に出るね!)タイ旅行記2日目です!前日のラン&エアロビで体が疲れてたし、7…

タイ一人旅1日目~ルンピニー公園のエアロビクスに参加してきた!~

サワディーカー! 人生2度目のタイに来ています、貫洞です。まだ虫食べてないです。(生理来ちゃったから正直あんまり虫食べたくないw) keisolutions.hatenablog.com 虫は食べるかわかりませんが、とりあえずタイ旅行記書きます!※基本リアルタイム更新で…