接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2016-02-01 to 1 month

追記:わたしの月経前症候群対処法

こんばんは、だいぶ落ち着いてきたかんどーです。何度も更新うぜぇよって思うかもしれないけど、レスも込みなので、面倒な人は読み飛ばして大丈夫です! 朝の7時半投稿以外は基本、駄文よ(笑)ピル歴12年 もしかしたらブログに書いていなかったかも…わた…

ご心配をおかけしました

今日の記事、あまりにさらけ出しすぎてしまいました。ごめんなさい。たくさんの人に心配かけて、たくさんのものを失ったよ。一番大事にしているものも、今失いかけている。なんとしても取り戻さなくちゃ。仕事はきちんとできたよ。元気なかったけど。やさし…

わたしがアフィリエイトをやらない理由

こんにちは。アドセンスは停止され、アマゾンからは何も売れないかんどーです。わたし、最初はアフィリエイトに興味あったんですよ。かっこいいじゃないですか。自分が紹介した商品が売れていくのって。自分の文章で人がその商品をいいと思ってくれるのって…

死んでしまいたい

生理前はいつもそんな気分だ。今回は、さもイライラなどしていないように見せかけておいて、会社の仕組みの「穴」を発見し、それを改善という名のもとにメッタメタに叩きのめし、会社のシステム自体を根底から変えるような発言をしてしまった。わたしは間違…

当ブログの777人目の読者はキミだっっ!!

こんにちは。かんどーです! 当ブログの読者数が、とても幸運な数字になりました。777! スロットが好きな人にはたまらない数字ですよねw 記念すべき、777人目の読者は… www.kansou-blog.jp かんそうさん(笑) もうね、笑ったわ。 777のゾロ目に…

夜のおやつを食べないと性的な欲求にたどりつけなかった話

こんにちは。最近忙しめのかんどーです。 今日は夜のおやつについて話そうかな。男女の機微みたいなものにも触れるかも。下ネタ方面には振らないのでご安心を。 夜、おやつを食べますか? わたしは一人でよく食べます。そもそも小食で夜ご飯が軽めなので、…

ランチア・イプシロンに乗りにイタリアに行きたい

こんばんは、かんどーです。 朝間違えて投稿しちゃったので、夜更新です。テヘッ❤️ さて、ここ最近、車で仕事に行くことが多いです。出張があったのと、事務所へ行くので、ほとんど車移動の日々です。1週間以上電車に乗っていない気がします。車移動だと、…

【ノング・インレイ】個人的に虫を食べてきました!美味しいよ!

こんにちは。虫を食べるのが趣味の、かんどーです! 今、生理前で変な食欲が旺盛でございます。栄養がほしい…! みたいな渇望っていうのかな。 とは言えわたしは胃弱少食。たくさん食べてたくさん栄養…というのは無理なんです。 そこで虫ですよ! 虫は高タン…

はてな歴1年未満のわたしがブクマの使い方を真剣に考えた

こんにちは、かんどーです。※今日ははてな向けの記事ですこちらの記事で言及していただきました。 azanaerunawano5to4.hatenablog.com 面白くないブコメ、という一文を読んで、まるっと納得してしまいました。なんていうか、わたしは真剣にブコメを書いてい…

はしごたん著「照準を持たない暴力性の発動」を読みました

こんにちは、かんどーです。はしごたん様の本を読みました。 kuroihikari.hatenablog.com どんなことが書かれているのか、ドキドキしながらページをめくりました。内容に触れずに感想を書くと、前半は、口の中が薄くて不味い塩味のスープで満たされたような…

【便秘外来】いよいよ便秘が治ってきました

こんにちは、少し上品になろうと思う、かんどーです。今日は「便秘外来」の経過報告です! わたしは重度の便秘に悩んでいました。これは本当につらかったです。しかし、専門の便秘外来へ通うことによって、かなり治ってきました。昨年の9月に通い始めまし…

「らめぇ」のせいでエッチの時に「ダメぇ」が言えなくなった話

こんにちは、かんどーです。※今日の記事は18禁ですわたくしごとですが、仕事の出張続きで、昨夜やっと最終日でした。連勤中は元気だったんですけど、帰り道の車で急にガクっときちゃって。自分へのご褒美に本屋さんに寄る頃には、もう頭痛がガンガンしてい…

えるしっているか こうがんは うごいている

こんにちは、かんどーです。みなさん知ってました? 睾丸って常に動いてるんですよ。もう、男性の身体のしくみ上、そうなっているそうなのです。(医学的なことは当ブログでは端折ります)わたしは37歳の今まで知りませんでした。 説明しよう。まず、睾丸…

わたしが接客業を面白いと思う理由

こんにちは、かんどーです。先日、こんな記事を書きました。 www.kandosaori.com この記事へのコメントで、こんな意見がありました。「接客業がおもしろい、という部分には共感できない。どんな仕事でも大変なことはあるだろうが、接客業は理不尽なことが多…

「ブログなんてやめて経営に集中してほしい」と言われた話

こんにちは、かんどーです。よく、ブログを書く上で誰に向けて書くか…なんて言われていますが、わたしには届けたい人が、一応います。誰とは言いません。いつも同じ人でもないですし、たまたま読んだ記事がおもしろくて、その記事に言及して「この人に届けー…

【たばこ】その嫌煙は本当にあなたを豊かにしているだろうか?

こんにちは、6年前に禁煙に成功した、かんどーです。わたしは、タバコをやめてしばらくの間、嫌煙家になってしまっていた時期があります。今日はその話を書きます。禁煙したら嫌煙家になってしまった過去わたしは21歳から約10年間たばこを吸い続けてき…

どうしようもない僕に天使が舞い降りた

どうしようもないかんどーです。いろいろどうしようもないんです。体は思うように動かないし、若いころほどエネルギッシュでもない。そうかと言って熟成された知識があるかと言われると、今まさに体当たりで知識を吸収し始めたばかりで、現場で仕事をしてい…

かんどーのとある一日(現場のある日)

こんにちは。意識混濁系ブロガーのかんどーです。こんな記事を読みました。 www.taiyaki-oyako.comこどもの顔写真はずるいよ! かわいすぎて絶対見ちゃうよ! かわいー。それで、男の隊長さんもすなる日記といふものを、女のかんどーもしてみむとてするなり…

【必死】求人情報を出したので宣伝させてください【すぎる】

こんにちは、かんどーです。このブログは会社ブログではなくなりましたが、わたしは相変わらず会社やってます。居るのは現場が多いけど、会社続けてるよー。もうすぐ7期目。創業メンバーで残っているのは、専務と夫です。専務も現場にずっと入ってます。変…

接客業と炎上時の対応力は似ている? という話

こんにちは。かんどーです。今日ははてな向けの記事です。 先日、こんな記事を読みました。アラフォー女性ブロガー同士仲良くしていただいている、みどりの小野さんの記事。 yutoma233.hatenablog.com 小野さんらしいストンとハラオチする文体で、自分を例…

義理チョコはしない派ですが、もらったら嬉しいです!

今週のお題「バレンタインデー」こんにちは。義理チョコは基本しない派の、かんどーです。※カタい話が続きますが、最後にお礼書いてます。チョコ送ってくれた方ー! ありがとうー!なんで義理チョコをしないかと言うと、気を遣わせてしまうからです。わたし…

【食レポ】大人のデートには「鉄板焼き」が鉄板でオススメ! 

こんにちは、かんどーです。今日は久しぶりに虫以外の食レポです!わたしは、夫と結婚するまで、カウンターで食べるようなお店は行ったことがありませんでした。 夫と結婚してからは、記念日には、回らないお寿司やカウンターの天ぷらなどに連れて行ってもら…

【クレーム対応】座って楽な仕事してるんだからさ、もっときちんとやれよ!

こんにちは、永遠のビッチ、かんどーです。 ドMな一面もありますが、もしかしてSかも知れない…と思うこともあります。以前も書きましたが、クラスタで分けるならわたしは痴女ですね。 さて、タイトルの言葉は、わたしが某携帯ショップで勤務している時、お…

キョコンがスロットマシンを勝手に注文した話

今週のお題「バレンタインデー」 拝啓、かんどーです。先日、この記事を読みました。感想や悪口を書く「かんそうブログ」です。 www.kansou-blog.jpかんそうさんって、シレーっとブログ書いて、退廃的な雰囲気醸しつつも、ブログ運営は天才的にうまいと思い…

【ゆる募】3月の1週目、東京で虫を食べましょう!

こんにちは。かんどーです。今日は、第二回虫オフ参加者募集します! 1月に、第一回虫オフを高田馬場でやりました。6人の猛者が集まって、虫やカエルを食べて、そしてブログについて語ったりしました。 www.kandosaori.com 第一回虫オフも、ブログで募集し…

普通の大学生がヤバいことに! 近藤史恵著「砂漠の悪魔」がすごい

こんにちは。ふだんはあけすけな記事ばかり書いているかんどーです。しかし今日は、今日ばかりはまじめに本のことを書きたい。本当に面白い小説を見つけたから。わたしは月に数冊は本を読むけれど、全部の感想は書かない。自分の中でそれぞれの小説に愛着を…

壁が薄い部屋で隣のお兄さんの部屋に上がりこんだ話

こんにちは。ブログタイトルを変えました。せっかくだからとデザインも大幅に変えてみました。永遠ビッチのかんどーです。わたしは娼婦の生き方を美しいと感じます。坂口安吾は娼婦が自らの快楽をもとめず、男の欲望にのみ忠実に応えるさまを美しいと讃えま…

壁が薄い部屋で心豊かに卵かけごはんを食べていた一人暮らしの話

こんにちは、かんどーです。 わたしは今、マンションの一室に夫とふたりで暮らしています。夫の部屋とわたしの部屋があって、リビングと寝室がある。東京からは離れているけれど、通えないことはないし、何より今の部屋が大好きです。 今暮らしているマンシ…

わたしがこんなブログを書いている理由を分析してみた

こんにちは、かんどーです。わたしは、ブコメで「よくこんな赤裸々に書けるな」「あけすけすぎる」というコメントをいただくことが多いです。良くも悪くも赤裸々で、あけすけ。わたしのブログはそういうブログです。それで、どうしてこういう方向性に舵を取…

映画、残穢【ざんえ】が地味に怖くてデートにオススメ!

こんにちは、かんどーです。 久しぶりに映画観てきました。何か病み上がりというか、闇上がりな気分だったので、気分転換したくて。 コレ観てきました。 残穢【ざんえ】住んではいけない部屋 www.youtube.com 元、呪われた部屋の住人のわたしは興味深く観ま…