接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2016-11-16 to 1 day

ハーゲンダッツの混ぜるアイスを混ぜていない人が多い件

ひさしぶりにFacebook更新したのよ。11/14「新作のアイスを食べました(ハゲの写真・バナナキャラメル)」 11/15「新作のアイスを食べました(ハゲの写真・ストロベリー)」 カップの写真、カップを開けた写真、まぜた後の写真を載せたら、コメント欄に「こ…

便秘外来をさぼった女の末路

こんにちは、おならがくさい、かんどーです。 少し前、便秘外来に通っていましたが、都内だったので自然に足が遠のいてしまいました…。そして、以前使っていた強い便秘薬の誘惑に勝てず(あれ全部出るから気持ちいいんだよ)、またしても下剤を使う生活に戻…

文句なしにうまい歌手が好きだ。

こんばんは、かんどーです。生理前恒例の深夜更新です。読み飛ばし推奨。(なら書くなw)歌を聴くとき、少しでも不安にさせられる箇所があると(音程がズレてるとか)、もうその世界に入れなくなります。いや、「放送事故」的に楽しむことはあります。ライ…