接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

池袋うさぎカフェmimi 二回目の突撃!(※超かわいいうさぎの動画あり)

スポンサードリンク

こんにちは。貫洞です。
以前、うさぎカフェの記事を書きました。

 


きっとまた行くだろう…と思っていましたが、予想より早く、2日後に再度一人で行ってきました←激早www お店の方、わたしを覚えててくれました!


うさ達も…わたしを覚えててくれたかな?←キモッキモッ

f:id:keisolutions:20150520215224j:plain






再度、あらかじめお伝えしておきます。



うさぎは超かわいい生き物です。断言します、うさぎは人を癒します。うさぎはやわらかくて小さくてそれぞれ性格も違ってかわいいです。お気に入りのうさぎがきっと見つかります。




言葉はいらないね。

うさぎを見てください。


f:id:keisolutions:20150520121110j:plain




f:id:keisolutions:20150520121134j:plain

 


ぐうかわ



f:id:keisolutions:20150520121218j:plain





かわいいいいいいいいい


動画も撮りました。(次はもっと画質のいい動画を撮りますね…)


うさぎカフェの様子(うさ達が人を意識していない時)

www.youtube.com



地味にこの毛づくろい動画、ゆさゆさ耳が揺れててかわいいwww


www.youtube.com

 

毛づくろいで人を癒すサスケくん…なかなかの破壊力です!!

www.youtube.com




そしてとうとう、わたしにオキニのうさぎができてきました←早


f:id:keisolutions:20150520121808j:plain



モーちゃんっていいます。女の子です。手触りが…んもう、高級じゅうたんみたいですべるような短毛っていうんですかね、とにかく最高なんです。そして体がおっきいんです。他のうさと比べておっきいから、膝の上で感じる重みがね、ぐっとくるんです。

動画も撮りました。

www.youtube.com

 





うさぎの魔力にどんどんやられています…

やられる人続出なのか、初回行った時よりも混んでいました。


おととい行ったばかりなのにもう行きたいです。

うさたちにもふもふされたい…



とうとううさと自撮りまではじめました。
そろそろヤバイです。

f:id:keisolutions:20150520121531j:plain



とにかく癒されますが、悪魔的にかわいいです。ハマると行かずにいられなくなりますので充分ご注意の上、行かれることをおすすめします。

では、また!

f:id:keisolutions:20150520121110j:plain


今さらですけど、わたし漫画好きなんです。
闇金ウシジマくん、カイジ、アカギなどの裏社会モノが特に好きなんですが、ウシジマ社長ってうさぎをたくさん飼っているんですよね、なんか気持ちがわかります。気持ちがすさんだとき、うさぎって癒してくれるよね…作品理解度が高まった気がします。
弱虫ペダルはわたしにしてはものすごく久しぶりに正統派少年漫画にハマりました。ネタとしては御堂筋くんが誰よりも好きですが、本気で好きなのは野獣・荒北さんです。ガオガオ! 弱虫ペダルでもうさぎがキーになる話があります。すべての事柄はつながっていないようにみえてつながっているんだなぁと回らない頭で考えてます。