接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

『Chikirinの日記』でブログを紹介してもらいました!!

スポンサードリンク

こんにちは。貫洞と書いてカンドーです。
仕事は携帯ショップで接客業をしています。趣味はランニングと読書です。


先日、ちきりんさんのイベントに行き、記事を書きました。



これを…


なんと…


ちきりんさんが…


「Chikirinの日記」内で紹介してくださった!!! 

d.hatena.ne.jp

 

いや、たった一行「当日の流れがよくわかるブログ」って載せてくれただけですけど、うれしすぎる!! ちきりんさんが目を通してくれたってことでしょ? ブログ内でちきりんさん大好き! とか書いちゃったんですけど…嬉し恥ずかしですわ///


わたしはいわゆる信者までは行かないと思いますが、彼女のたたずまいや、彼女の言うジョークが好きです。頭がいい人はつまらない人、いやな人というわたしの腐った概念を覆してくれたのは、ちきりんさんなんです。感謝。

いろいろ腐ってた時期のわたしに、ちきりんさんのことを教えてくれた友人には超! 感謝しています。一生感謝。


今日も感謝して生きていきます!


昨日の青空。まさか夜にあんな大きな地震が来るなんて思ってもみなかったときの、青空。まぶしいぜ。

f:id:keisolutions:20150530102011j:plain


駅前のなんてことはない道がいとしいぜ。

f:id:keisolutions:20150530101114j:plain


これ、千葉の某駅の駅前なんです。

普通に歩いて出勤しているときはなんとも思わなかったんですけど、こうして写真におさめてみると、なんだか異次元の町っていうか、おとぎの国みたいに見えてきます。きっと車や人がひしめいていない(っていうか居ないw)からだと思いますが、この雰囲気を出せる駅ってなんだか素敵。今日もこの駅の近くで働いてきます。駅から15分くらい歩くけど、トレーニングだと思って走れば最短8分で着くw

楽しみ、楽しみ♪
では、また!