接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

☆お知らせ☆6月19日(金)朝の番組「ZIP」にチラっとだけ出ます!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは。仕事は接客、趣味はランニングと読書の貫洞です。


以前こんなお知らせをさせていただきました。

keisolutions.hatenablog.com

 
このイベントが無事盛況のもと、終わりました。
当日、まさかのテレビ取材が入ってくれて、明日の朝放映されることになりました。

すごくみじかい時間かもしれないし、もしかしたら放映されないかも知れないです。でも、一応宣伝しておきます。


試行錯誤しながらも楽しみながら迎えたイベント当日ですので、感慨深いです。
大阪会場はこれからです! 7月12日(日)に開催します!

f:id:keisolutions:20150618161342j:plain



これからもいろいろなことに挑戦しつつ、自分のできることを増やしていきたいと思います。よろしくお願いします。

では、また♪