接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

腰痛が深刻な話

スポンサードリンク

f:id:keisolutions:20150604134008j:plain

 


サワディーカー。←w



仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。

このところ腰痛が深刻です。。ここ1ヶ月とちょっと、毎日ブログを更新していました。長い時は2時間くらい集中して書き続けています。(短いw)


ある日のわたしのスケジュール

6時 起床
6時半~8時  ブログを書く
8時~10時  通勤(電車で小説を読む)
10時~20時 携帯ショップで立ち仕事
20時~22時 通勤(電車で報告書をまとめる)
22時~24時 趣味の小説を書く
24時     気づいたら寝てる


今までは、上記の「書く」の部分が「走る」だったんですよ。朝走って、夜は読書っていうパターンも多かったです。それが今は書くこと千本ノック中だから、とにかく書いてる。ジョギングは週2~3回、集中して10km走ってます。(立ち仕事の無い日に走ってることが多い)



それで、今までのジョギング生活がいかに体に良かったのか、体で理解しました。

腰がめちゃめちゃ痛い

毎日ブログ書いたり、仕事で座ってパソコン叩いている方は、一体どうやってこの腰痛を乗り越えるのでしょうか?

毎日ブログを更新することより、腰痛がつらい今日この頃です。。


今週の課題は「腰痛を治す」です。
口癖の「アタタタ…」ってのをやめたい。うん。


では、また!