接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【性なる夜?】本日23時よりツイキャスやります!

スポンサードリンク

 



こんばんは! 貫洞です。

先日、テストのつもりがつい20分くらいツイキャスデビューしてしまいました。「テスト中」ってテロップを入れたり、無言でプロフィール写真の設定をしていたのですが、まさかのコメントが入ってきて(リクさんありがとうございます!)思わずしゃべることにw


結局、リクさん、アリカワさん、俺さん、しんまさん、ゆうさんの計5人の方が聞いてくださいました!(漏れていたらごめんなさい、記憶力ほんと悪いので・汗)



告知
今夜12月25日 夜23時~30分
ツイキャスやります!


ツイキャスの名前は、「貫洞はつらいよ!」で登録しました。ツイキャスはアプリを入れて観る感じです。黄緑のアイコンのアプリをゲットしてください!


ちょっと下ネタも混ざるので、18禁です(汗)多分いないと思うけど…。


アプリ内で、「貫洞」で検索して見つけていただくか、もしくはわたしのツイッターからリンクをたどっていただければと思います。ツイッターも「貫洞はつらいよ!」でやっています。(普段は鍵垢ですが、今日は鍵外しておきます)




ブログを読んでくださっている方も、そうでない方も、遊びにきてくださいねー!←そうでない方がどうやって来るんだよw


f:id:keisolutions:20151224010417p:plain



こんなイメージですw   いや実際はiPhoneに向かってしゃべってるだけなんですけどねw


みなさまからのメッセージで元気出ます! 聞きにくいことも聞いてくれて大丈夫です。答えられる範囲でお答えします!   人数次第で答えられることに限界が出ると思います。



一回こっきりになるかも知れませんが、楽しかったら何度かやると思います←

求められると断れないタイプなので、下ネタも話してしまうかもしれません。放送コードぎりぎりで止めますが、あまり下ネタがお好きでない方は、あらかじめ言っていただければ放送コード厳しめにします!

 

 

今のうちに、話すテーマを決めておこうかな。

 

・自己紹介

・ブログの運営方針

・好きなブログ

・好きな体位←

・ブログでは書けない小話

・来年の抱負

 


多分このくらいで30分ちょうどいいかなと思います。机の位置がちょうど良かったら、カップスで一曲歌おうかな。ビジネスホテルなので状況次第でボソボソ声になります。ご了承ください。(よく泊まっているホテルなので、上下左右空室だったら思いっきりやれます)




よろしくお願いします!


クリスマスの夜にツイキャスw 性なる夜を過ごしましょう!


それじゃあ、また明日!


追記:性なる夜は昨日でした…(汗)



☆今日の過去記事☆

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com