接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

はてなのジャネット・ジャクソン「はしごたん」を憂う

スポンサードリンク



こんにちは、はてなのベッキー、かんどーです。


最近、はてなの古参ブロガー「はしごたん」が「自分はジャネット・ジャクソンである」と言いました。

blog.kuroihikari.net

 

 

 

高齢妊娠、出産のことを指してそう言っているのだと思いますが、正直はしごたん、マジかよって思います。


ジャネット・ジャクソンは、マイケル・ジャクソンの妹です。個人的にはこのPVが好きですね。リズムネイション。

www.youtube.com

 

 

とりあえず、はしごたんと話したいです。


ツイッターを一時的に復活させます。
はしごたん、時間のあるときに話しかけて。
ああ、今は恋で忙しいから時間などないか……
どうしよう。エルベの姐さん、はしごたんが大変です。



しっかし、ジャネットはしごとか麦蔵とか、こんなときまでブログに面白いこと書いてんじゃねーよwww はしごたんwww ブロガーとしては完全にショータイムのおもしろさ、あなたに勝てないwww 


そんなわけで、はしごさん連絡ください。
この記事がアップされるころにはアカウント復活させておきますので。

 

じゃ、また。


★今日の過去記事★

 

はしごたんはわたしのことが好き。

www.kandosaori.com

 

わたしははしごたんが好き。

www.kandosaori.com

 

はしごたんとはそこそこ長い付き合いになってきました。

www.kandosaori.com

 

はしごたんの本、第二弾を待つ! タイトル「麦蔵」はダメwww

www.kandosaori.com