接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

2月から電話通じなくなるんだけど

スポンサードリンク

 

 

2月から海外生活です。

 

セブ島で働きながら暮らします。まさかの展開です。今年の4月頃、セブ島語学留学が決まって、5月~6月までセブにいて、その後急展開で話を進めてきました。

 

我ながら早いです。

  

 

 

さてさて。

 

わたし、2月から電話番号なくなるんだけど(一時休止する予定)、その間に大事な連絡とか来たらどうしよう。。

 

 

怖いから、今の電番をガラケーにして、日本にいる誰かに携帯預けとこうかな。大事な用だったらすぐメールしてもらうとかすればいいしね。

 

そろそろ国際電話、当たり前にできるようになってほしいなー。

 

国をまたぐだけじゃん。

 

普通に電話もメールもできるようになればいいのに。

 

 

君のテレフォンナンバー6700! 

f:id:keisolutions:20171103232032j:plain

 

 

hello!