接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

インフルエンザ三日め、経過報告~

スポンサードリンク

 

 

こんにちは。絶賛インフルエンザB型中の、かんどーです!

 

 

一昨日吸入した「イナビル」のおかげでずいぶん楽になりました。なんだろ、軽い風邪って感じ(語彙←)

 

 

ただですね、わたし、体調悪いとマジで食べられないのですよ。。旅先で体調も万全!   とかだともりもり食べるんだけど。っていうかあったかい国だともりもり食べるねw

 

日本、寒い。

 

最近食べたもの。

 

 

ドライフルーツ的なものが入ったヨーグルト。
f:id:keisolutions:20180127205913j:image

 

 

プリン。
f:id:keisolutions:20180127205926j:image

 

 

……以上。。

 

 

おいおいって感じですが、病気の時食べないのは一人暮らしの時からの癖なんです。

 

一人暮らしだと、病気しても誰もなんもしてくれないじゃないですか。買い物も自分で行かなきゃだし。それでネット調べてたら「野生動物は、怪我や病気の時は消化にエネルギーを使わなくて済むよう、不食となる」という記事を見つけまして。お、これいいじゃんと思い、今までずっとこのスタイルです。

 

 

あとは嘔吐恐怖症なので、万一の時に中身入ってると苦しくて嫌だという、身勝手な気持ちもありますw

 

 

とりあえず、日曜まで外出禁止なので、日曜まではお水とジュースでいいかなと。月曜になったら、おかゆか何か買って来て食べることにします。

 

久しぶりにさぬきうどん食べに行ってもいいかな。

 

すべての行動は、月曜からですね。ってか想像してたよりきついわ、インフル。

 

 

日本が5割増しで楽しかっただけに、このインフルの衝撃はデカかったですわ。

 

これを覆すくらい楽しい出来事がどんどん起こってくれないと、「さおりたん、おこだよ?」

 


f:id:keisolutions:20180127210751j:image

 

注:さおりたんは怒る時は本気でこのくらい怒ります。怒る理由は、後出しで条件が違う時とか、約束が守られず、仲間が悲しい思いをしたときなどです。

 

プライベートだと怒らないかもしれないw

 

 

 

 

とにかく、さおりたんは今日も闘病中です!

 

インフルエンザ、ものすごく流行っているみたいなので、皆様本当に気をつけてくださいね!

 

 

それじゃあ、また明日!