接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

性欲エンドレス鹿児島ちんこ団子

スポンサードリンク



笑いたきゃ笑え。蔑め。


性欲がエンドレスです。今朝まで彼と一緒にいたっつのに性欲止まんないし、一つ前の超適当に書いた鹿児島のちんこ団子の記事ははてなのカテゴリトップに載ってるし、私が伝えたいのそこじゃないっつーの。

 


f:id:keisolutions:20180831192953j:image


30代後半……っていうかあと半年で40歳なんですけどね私。

性欲がもう、歳を重ねるごとにアップしてるわけ。35歳くらいで「あっ」と気づいてね。そこからはいろいろ修羅の道を歩んだよ。はてなでここまで男漁りしたのもわたしくらいのものでしょう。「はてな淫乱コンテスト」があったら絶対優勝私だよ。勝つ自信あるから。誰かほかの人いるなら出てきてもいいけど負けないよ?


あっ(はしごたん)


今日一人なんですよ。っていうか日本でやるべき仕事も一応あるわけでして、それやってたんですけど、まあ読み込むものが多くて眠くなる。っていうか常に眠い。結構予定こなしてる。

昨日は彼と一緒に寝てて寝落ちしたんだけど、やることはやったのよ。だけどお互い疲れもあるし、私が今朝早いからっていうんで、今朝が無かったんだよね。。それでもう体がしびれ始めて、大変なんですもう。

頼みの綱の振動吸引一体型「倍部」もセブにおいて来ちゃったしさーもう。

あれすごいんだよ。竿が振動するからそこを当てると「郎田亜」的な振動でちゃんと気持ちいいし、特筆すべきは吸引だよ。先端に小さな穴があいててね、そこに胸の突起や下腹部にある突起を吸引させるの。もう、すっごいから。

そして私そのこと彼に言ってないはずなのに、今回の帰国から急にQinサービスが始まって、私もうびっくりしてて。そういうのしない人だと思ってたんだけど。


あの、これ公開して大丈夫ですか?