接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【祝・読者1500人】いつも読んでくれてありがとうございます

スポンサードリンク



※こんなこと記事にすると読者をやめる人が続出して、1499人とかになるリスクは織り込み済みで更新します!


当ブログの読者数が1500人になりました!

 


f:id:keisolutions:20180902231030j:image



わーい! おめでとー自分! 


長い道のりでした。もともと文章を書いていたわけでもない私は、自己開示につぐ自己開示、過去の黒歴史語りでベースを作り、日本の接客業のおかしな点を自分なりに論じたり、旅レポ書いたり、男女差別に言及したりいろいろしながらやってきました。

2015年~2016年の1年間が一番ブログとしては充実していたと思います。あの頃の記事毎日すごいボリュームです。このあたりかな。

青年海外協力隊に行って自分を変えた話。 

www.kandosaori.com

 

音楽をやっていた過去を書いた話。 

www.kandosaori.com

 

もはや伝説になっている「おじいさんにち〇びをなめられた話」w

www.kandosaori.com

 


この「おじいさん」記事あたりから、取引先の方々にもブログを読まれるようになり、商談に行ったのに「おじいさんにち〇びをなめられたって本当ですか……?」とか聞かれるようになりましたw

その後だんだんみんな驚かなくなってきたので、もう書いても大丈夫かなと水商売をしていた話や女しかできない仕事をしていた話も書いていきましたね。ある一線超えると人って驚かなくなるんだよねwww 


2016年~2017年の間はもめ事を起こしてしまって自宅謹慎しながらの毎日更新。私自分でもすげえなって思うのは、何があっても毎日更新してること。もうこれライフワークでしょ。毎日書いてるともはや「ネタがない」とか言わなくなるね。生きてりゃネタあるし! ネタがないならネタ作ってやるし! みたいな。


そして今。

いろいろ雨降って地固まり、私の拠点もいよいよ海外(セブ島)になり、日本では新しいパートナーと交際が始まりました。遠距離恋愛だけれど、たぶんうまくいく。今も一緒です。


とにかく! 読者数1500人突破しました! いつもお世話になっている青二才さん、さおたんと遊んでくれるさめさん、そしてブログ戦友の千日さん、nonさま、ガンダムのオッサン、小野たんエルベたんマリさんタンポポさん(笑)、迷子のタコさん、そして鉄仙さん! 

そうそう着物好きのねねさんに、子育てダイエッターのしずさんに、高円寺ららあさん、そしてはしごたん! ああもう書ききれない! とにかくみんな、みんな、みんなありがとう!


IDコールはなんとなく6人くらいにしました。あんまりしすぎても飛ばないと聞いたので。


みんな大好き。


愛してるよ。


さおりより。