接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

生理前がひどすぎて彼氏との連絡手段をすべて断った

スポンサードリンク

 

 

Facebookとメッセンジャーブロックして、ブックマーク非表示にして、ハイク見られないようにこちらからガードして。

 

あの人を視界に入れないようにして過ごします。

 

生理前の八つ当たり的なもので過去何度も恋人と別れてきたので、今回だけは絶対別れたくないんです。

 

受け止めるよと言われても、以前「それ(生理前)は実は酔ったときと同じで、貴女の本心なのではないか?」と言われた時に決意しました。

 

この人には、絶対生理前の私を見せない。

 

酔った時に本心を言った経験がないのでわからないのですが、生理前の私は人格ごと入れ替わるんですよ。普段なら「まずやってみようよ!」という前のめりな性格ですが、生理前は「うーん、やめた方が良いんじゃない?」と言った経歴があります。つまり、私じゃない。

 

それをわかってもらえないのなら、誤解を招くから生理前は見せないと決めたのです。

 

今回かなり重いのですが、ここまで重いのは数ヶ月に1度だし、このくらいは許して欲しい。

 

だって、やっと出会えた「一生一緒に生きていきたい人」なんだから。

 

それだけ。

 

じゃあまたね。