接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ケヅメリクガメの「りくた」その後

スポンサードリンク

 

こんにちは!   かんどーです!

 

ケヅメリクガメの「りくた」ですが、紆余曲折あり一軒家での飼育を開始しました!(ほんと大変だったんですが、りくたが元気で嬉しい)

 

最近の、りくた。


f:id:keisolutions:20181101053400j:image

 

ケヅメはすごく大きくなるのですが、すでに狂気の沙汰レベルで大きいです。


f:id:keisolutions:20181101053545j:image

 

手足を広げると、畳半畳くらいあるんですよ、全長。かわいいけどな!


f:id:keisolutions:20181101053651j:image

 

亀グッズは幸運を呼んでくれます。


f:id:keisolutions:20181101053733j:image

 

ウミガメもいいけど、リクガメもいいものですよ(笑)あまり動かないところがなんとも……(笑)キャベツをたくさん食べるので、りくたを見ているとセブの屋台や、カルボンマーケットの娘、エリザベスのことを思い出しますw

 

そろそろセブに帰りたい。

 

 

ケヅメリクガメの「りくた」は元気……という報告でした!

 

それじゃあ、また明日!