接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【情報求む!】伊香保温泉に一泊します、おすすめを教えてください!

スポンサードリンク



※写真あります(現在某ブロガーさんがお休み中なのでかわりに私が脱ぎます) 


 

こんにちは、かんどーです。

 

今日本に帰国中なのですが、彼氏との時間があまり取れていないので、2泊3日で温泉旅行に行くことにしました!

 

プランはこうです。(平日だけで2泊3日です)

 

1日目

車で草津温泉まで行く。鬼押し出し園を鑑賞、湯もみを見る。西の河原通りなどを観光。草津温泉で1泊。
※草津温泉は、リーズナブルな宿を予約済み。草津は街並みを楽しんでご飯も外で食べて、宿では寝るだけにしようと思っています。

 

2日目

車で草津温泉→伊香保温泉へ移動。彼氏の思い出の場所を見たり、景色の綺麗な場所を観光。早めに旅館(ホテル)にチェックイン。ちょっと奮発して貸切露天風呂のある宿にする。宿でたくさん温泉に入る。

 

3日目

伊香保温泉周辺を観光。帰宅。

 

 

こんな感じのプランです。泊まるのは私と彼氏です。車で行きます。

 

情報求! お願いします!

伊香保温泉にて、

・貸切露天風呂があり
・予算1人25000円程度
・貸切露天使えて
・朝夕の食事込

のお宿をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! メールでもブコメでもOKです!

 

行ったら写真たくさん撮ってレポすると思います!   さおりたんは顔出しします!!

 

今日のサービスショット!

 

さおりたんinお風呂!
f:id:keisolutions:20181104013755j:image

 

それじゃあ、また明日!