接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

わが麗しのイプシロン号

スポンサードリンク

 

こんにちは!   かんどーです!


セブ島生活を始めてからはや9か月が経っています。そうなると日本に置いてきたいろんなものがメンテナンス不足になっているわけでして。。

日本に帰国中の今日、久しぶりに車を運転してきました! 片道1時間くらいのドライブです。わが麗しのイプシロン号は今日もとってもうるわしかったです。

 

※私のはクライスラー社のバッチがついてますが、ほんとは「ランチア」というイタリアの車です。 


前から見ても後ろから見ても美しいのです。コンパクトカーなのにこの迫力! 6年乗ってますが飽きないですねえ。


f:id:keisolutions:20181111225822j:image


紅葉とかをバックに撮影してあげたい。。今日はセブンイレブン撮影でがまんしてね。バックスタイルも美しいでしょ。 


テールランプも美しい。 


f:id:keisolutions:20181111225833j:image


横から見るとホイールが個性的で好きです。あとこの色だと、大型駐車場に停めたときに探しやすいんですw 


f:id:keisolutions:20181111225148j:image


そんなわけで、久しぶりにちょっとだけ遠出してきました。


車って乗ってあげないとやっぱり行き届かなくて。今日はさっそく、ETCカードが期限切れてました。。それは新しいのに入れ替えたけど、明日は空気圧を見てもらって、ガソリンを満タンにしてこようと思います。(今日やっとけよw)


近々この車で遠出する予定があるので……(意味深)


一緒に乗ってくれる人がいるので、安全運転で行ってきます。
この車に彼氏を乗せるのは初めてだな。

私、自分の知り合いとか友達に彼氏を紹介したい欲はあまりないんだけど、この車には乗ってほしかったんですよ! そのくらい私の友達感があります! この車のことを知ってもらえれば私のことを知ってもらえる気がする。そのくらい気に入っている車なんです。


お気に入りポイントは、

・セミオートマだからギア操作が楽しい
・オートモードで走っててもギアチェンジが体感できる!
・2気筒エンジンのブルルン!! と言う音がかわいい!!
・右ハンドルだけど左ハンドル仕様(左ウインカー右ワイパー)


お気に入ってないポイントは、ガソリンがハイオクってとこですね()高いよ()


おひさしぶりに車の話でした~。この日は往復2時間のドライブでしたが、ランボルギーニにアウディ、フェアレディZにミツオカと、めずらしい車をたくさん見ることができました! あと名前わからないんだけどホンダの超ハイテクっぽい最新モデルが走ってた! あれなんだろう? 


ドライブは楽しいですねえ。
この時期、ドライブはごぶさただという方も、紅葉を求めて少し遠出してみてはいかがでしょうか。


それじゃあ、また明日!