接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

鼓膜が破れるようなくしゃみをするおやじ、じじいについて

スポンサードリンク

 

電車の中で、鼓膜が破れるかと思うようなくしゃみをするおやじがいる。じじいもいる。

 

「ぅえぇふぉ!!!

「ぅあっふひょお!!!」


f:id:keisolutions:20181114183522j:image

 

のような発音で、太字の部分が鼓膜振動ポイントだ。ものすごくうるさいし耳が痛くなるし、イライラする。

 

そして口を押さえていてもつばが飛んでいることがほとんどである。

 

こういうおやじは大抵、フケが落ちていたり、電車の中なのに鼻をほじったりしている。

 

このおやじは会社でどんなポジションにいるのだろうか?   周りとうまくやれているのだろうか?   じじいは孫に会わせてもらえているだろうか?

 

ちなみに風俗やってる頃は、この手のおやじは大得意だった。他の嬢に相手にされないので、ちょっと丁寧に接するだけで指名してくれるのであるw

 

しかし今は風俗嬢ではないので、こんなくしゃみを聞かされたくない。だから周りをよく見て電車に乗る。

 

ただそれだけなのだ。

 

あのくしゃみをするおやじ、じじいは何かの病気なんだろうか?   知っている人がいたらぜひおしえてほしいものである。

 

また明日!