接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

風邪生活しました

スポンサードリンク

 

 

 

おはよーです、風邪ひきのかんどーです。。

 

昨日は一日寝込んでました。まあ横になりながらメール送ったりギター弾いたりはしたけどさ。熱は微熱なんだけど咳が出てね。。

 

幸いインフルエンザではないと一昨日診断済みなので、病院でもらったお薬を飲んで大人しくしてました。

 

朝は6時にウイダーinゼリー飲んですぐ薬。

 

しばらく横になって、早めのお昼ご飯。11時にお粥食べてすぐ薬。
f:id:keisolutions:20181227224531j:image

 

夜は17時にセブンイレブンのカレーうどん食べてすぐ薬。

f:id:keisolutions:20181227224541j:image

 

そして早く寝ちゃいました。

 

 

おかげで昨日よりずいぶん良いです!!

 

病院の薬はよく効くねえ。

 

インフルエンザ予防接種打ってなかったら、たぶんインフルかかってたと思う。周りでかかってる人結構多いので。

 

良かったー。

 

それじゃあ、また明日!