接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ホワイトデーのプレゼントをいただきました!!

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです! 


ホワイトデー に素敵なものをいただいたので開封の儀を行いたいと思います! 
※ホワイトデー当日はわたし日本にいなかったので、少し遅れていただきました。

フランフランの袋! 何が入っているのでしょう? 


f:id:keisolutions:20190321092452j:image


For You! プレゼントっぽくてテンション上がりますね! お菓子かな。いや待て、飾り物かもしれない。タオルかも?  


f:id:keisolutions:20190321092503j:image


開けてみると……


お花でした!!! 

 


f:id:keisolutions:20190321092516j:image

 
このお花めっちゃいい匂いします! プリザーブドフラワーかな? と思ったのですが、よく見ると「入浴時にお風呂に浮かべてください」とあります。

これ、入浴剤じゃん!!

帰国している間に使えるやつ! っていうか早速今日使う! 

 

いただいて満足のさおりたん。 


f:id:keisolutions:20190321092528j:image


春ですねえ……


花粉すごいけど日本の春を乗り切ります。お風呂に入ってしっかり体をあたためて。


お風呂に浮かべたらまたレポしますね~! くださった方、ありがとうございました! 本当に嬉しいです! 本当に本当にありがとうございます!!


……って婚約者がくれたんだけどねw


それじゃあ、また明日♡