接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【告知!】4月6日に荻窪ライブバー「BUNGA」でライブやります!

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです!   今日は告知です。

 

ご縁あって、またライブをやらせて頂くことになりました。ライブバーで働いている方と知り合い、その方にお誘いいただいて、出ることになりました。

 

4月6日(土)出演時間は未定ですが、19時半くらいで希望を出してみようかなァと思っています。

 

ライブバー「BUNGA」さんです!   持ち時間は30分の予定です。新曲4曲出しで行きます。

 

www.livebar-bunga.com

 

 

最近決まった時間にオープンマイクに行くのが難しいので、路上で歌うようになりました。ある日の路上で、聴いてくださった方からお花をいただきました(*ˊ˘ˋ*)


f:id:keisolutions:20190328113829j:image

 

お花は大事に部屋に飾っています。

 

f:id:keisolutions:20190328173205j:image

 

こういう「いいこと」を積み重ねて活動していきたいです。

 

良い活動にしていきたいと思います。応援して下さる方にはいつも感謝しております!

 

それじゃあ、また明日!

 

 

追記
ブログにこんなことを書いていた一か月前……ほんとに叶って嬉しいです。

www.kandosaori.com

 

今回はブログ経由での紹介ではなかったけど、このブログに書くと大抵のことが叶うということがまた証明されてしまいました。素敵な奇跡が起こるうちに、良いことをたくさん書いておこうと思います。

実際に飲食店を紹介してくださったり、ここいいよ、と個別で連絡をくださった方には本当に感謝です。ひとつずつ訪問したり連絡を取っていきます! ありがとうございました!