接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ライブ当日! 頑張ります! ※52.5kg→50.5kgまで落としました!

スポンサードリンク


こんにちは、かんどーです。


一時期帰国後の日本食ラッシュで太っちゃいました。ええ、52.5キロまで。。さすがにヤバイと思い、3日で1キロ落として、その後も追い込みで3日でさらに1キロ落としました!


・朝はあたたかい白湯を飲む
・おなかがすいていなければ朝食は食べない
・昼食はお腹がすいている場合のみ食べる
・昼食は400キロカロリーを目安に食べる
・夕食は野菜をたっぷりとる(無理な場合は豆腐)
・えのきを冷蔵庫から切らさない!
・1日1万歩をこえるようにウォーキングもしくはランニングする


これを忠実に守っていたら痩せました。良かった。


ダイエット期間中はほとんどおやつらしいものは食べていないのですが、唯一食べたおやつを晒します。まずはこれ!


ファミリーマートのスパイシーチキン!(食べ歩きするのが楽しいの!)

f:id:keisolutions:20190403192544j:plain


ファミチキよりカロリー低いと思います。ファミチキは謎肉汁が仕込まれていて、あれがカロリー高いと思うので。


もう一つはこれ! 砂肝ジャーキー! おつまみみたいに思えるかもしれないけど、おやつに食べても美味しいです。わたしは飛行機に乗るとき必ずこれを買って乗ります。機内でお腹がすいたとき、これを噛んでるくらいなら許される気がするんですよね。。(LCCなので機内食は基本でない)

 

ちょっと高いから大事に食べてます。

f:id:keisolutions:20190403192557j:plain

 

そんな感じで、ダイエットもうまく行ったので今日は思いっきりライブしてきます!


ライブが終わっても水着になることを考えて、あと1キロ落として49.5kgでビキニ姿を撮影したいと思います!


ライブも海も楽しみです!


それじゃあ、また明日!
ライブ来てくれる方はまた今夜w