接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

最近の記事書き活動について

スポンサードリンク

こんにちは! かんどーです!
今日は最近の記事書き事情、活動についてお話しますね!

現在私は特化型ライターとしてとある場所で記事を書いています。

週2本更新くらいのレベルですが、多いときは毎日更新していることもあります。ブログを毎日更新していた頃を思うとなんでもできます。


クリスマスは西成で軽めの炊き出しのようなことをしてきました。

私たちが作った食べ物を、喜んで手に取ってくださることに感謝。
クリスマス頃って一時的にコロナが落ち着いていたからできたんですよね。

なんとなれば車で移動してでもやりきろうと思っていた活動だったので、やれてよかったです。

 

カフェ事情。

 

ドトール派からスタバ派に浮気しそうですw

そんな感じのつらつら日記でした!

 

今日も幸せ満タン!

それでは、また明日♡