接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2015-06-08 to 1 day

低学歴だが学歴フィルターは必要だと思う そしてフィルターで外されてもいくらでも滑り込める

こんにちは。サワディーカンドーです。(誰だよ…)ドヤ!!!!!※ワットポー内にあったいろんな神様のうちのひとつ 今もまだタイにいるのですが、雨季なものでして、雷雨が来るとしばらくお外に出られないのです。ゴロゴロ…と遠くで聞こえたらホテルへ戻る…

☆タイ旅行記番外編☆ほほえみの国からこんにちは! タイにずっといタイ! 

サワディーカー。タイ在住6日目の貫洞です。食堂で「グリーンカレー食べたい」って言ったら、「まぜる?」って聞かれてとりあえずおまかせしたら、フライパン一つでグリーンカレーっぽいものを作りあげて(ココナツミルクとグリーンパウダー入れてた)、そ…

☆旅ブログ☆タイ一人旅~2日目 チャオプラヤー川で船に乗ってワット・ポーへ~

こんにちは! 仕事は携帯ショップの販売・接客、趣味はランニングと読書そして旅です! ここ数回にわたって、タイ旅行記を更新しております。ほぼリアルタイム。旅ブログの前回、前々回の記事はこちら。 <a href="http://keisolutions.hatenablog…